神奈川県立横浜清陵総合高校公式ホームページ

在校生へ

■連絡事項

荒天時の登校について

*事前に生徒を通じて、保護者の皆様には配布済みです

キャプチャ.PNG
PDFファイルはこちらをクリック↓
荒天時の登校について(PDF)

緊急時の連絡方法について

 緊急時および暴風雨など荒天時の授業開始時間の変更等の連絡について、「携帯一斉メール」で配信します。生徒および保護者の皆様は、次のメールアドレスに登録して常に受信できるようにお願いします。なお、メールを受信できないご家庭については、電話等で直接連絡しますので必ず担任に申し出てください。

登録方法

QRcode(touroku-kaijo).gifQRコード次のアドレスに空メールを送信してください。(本文不要)
登録アドレス;yokohamaseiryo-pta@ktaiwork.jp


◇メールが送信され、登録が完了すると折り返し確認メールが届きます。登録メールが受信できない場合は、携帯電話の設定変更をお願いします。

◇登録の解除をしたい場合には、上記のアドレス宛て、本文に「bye」と入力したメールを送信してください。


※メールは、学校から保護者および生徒への配信のみで、返信はできません。
※登録できる方は、保護者・生徒本人に限ります。